2009年9月27日日曜日

これが大網の「ナポレオンおじさん」だ〜

先日9月19日(土)午後3時ごろ

茂原の「しまむら」でナポレオンおじさんに遭遇!!

以前にもダイソーや古着屋本舗、ユニクロなどで見かけた事はあったのですが、今回は思わず

「ナポレオンおじさん!」と話しかけてしまいました。

この日もゴージャス帽子にグリーンのジャケットにピンクのタイツです。

ナポレオンは嬉しそうにファッションの事をいろいろ話してくれました(何も質問しないのに)

あのゴージャスな帽子の創意工夫の事。

そうです。ナポレオンのファッションはすべてナポレオンの手によるオリジナルなのです

ナポレオンは20分以上話し続けました そして私はうなずき続けました(笑

しまむら店内はナポレオンオーラに包まれ、客の視線も釘付けです

ナポレオンは70歳代。でも毎日ママチャリでシェイプされた美しい足が自慢だと言ってました

次回はぜひツーショット写真を撮りたいと思います。

乞うご期待!!

0 件のコメント: